【悲報】任天堂がパルワールド訴訟で使用した特許、たぶんこれwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

897 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:53:51.614 ID:wOOnnudwQ

まあモラルの問題だよな
パルワールドは誰がどう見たってポケモン筆頭にARK、Rimworldなどのパクリだし
この会社は他のソフトもパクリばかりだったやろ。「自分たちで新しいゲームを作ろう」じゃなくて「楽して金儲けしよう」という意図しか見えへん。他の会社ならHearthstoneをパクったCygamesのShadowverseとかもそうやけど

これを機にゲーム界の悪しき風習が絶たれることを願うわ。