10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:46:53.182 ID:mnQE.xORw
自覚症状でとるレベルならもう手遅れなのが大腸ガンのすごいところだよな早期治療の為には定期的にケツにカメラ突っ込んでポリープがないかを検査し続けなあかん