【緊急】ヤバい、大腸ガンが見つかった (227)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:46:53.182 ID:mnQE.xORw

自覚症状でとるレベルならもう手遅れなのが大腸ガンのすごいところだよな
早期治療の為には定期的にケツにカメラ突っ込んでポリープがないかを検査し続けなあかん