【緊急】ヤバい、大腸ガンが見つかった (227)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

107 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:30:36.402 ID:w7azwcOJt

体の内部の検査ってなんであんな辛いものばかりなんや
肝生検がエラストグラフィになったみたいに内視鏡もなんか気軽にできる見込みはないんか