【緊急】ヤバい、大腸ガンが見つかった (227)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

132 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:53:16.576 ID:EypfY8TUN

刺激物食って下痢しない(腸液で異物を排出できない)状態の方がヤバい
あと便秘これも良くない
ヨーグルトとかヤクルト摂ってーとかは元が元気な大小腸をターゲットとしとるから蝕まれてる内臓は異物だろうが何だろうがずっと腹の中にとどめようとする
いわゆる蠕動運動も落ちてるって事やね