132 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:53:16.576 ID:EypfY8TUN
刺激物食って下痢しない(腸液で異物を排出できない)状態の方がヤバいあと便秘これも良くないヨーグルトとかヤクルト摂ってーとかは元が元気な大小腸をターゲットとしとるから蝕まれてる内臓は異物だろうが何だろうがずっと腹の中にとどめようとするいわゆる蠕動運動も落ちてるって事やね