【緊急】ヤバい、大腸ガンが見つかった (227)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

134 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:56:16.737 ID:jD5ELYGmG

ワオ血便(鮮やかな赤)が出たから内視鏡してもらったんやが綺麗綺麗って褒められたんや

んで、あとで思い出したんけど
血便の前日に紅生姜もりもりの豚骨ラーメン食ってたから
あれは紅生姜便やったんやろうなって