134 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:56:16.737 ID:jD5ELYGmG
ワオ血便(鮮やかな赤)が出たから内視鏡してもらったんやが綺麗綺麗って褒められたんやんで、あとで思い出したんけど血便の前日に紅生姜もりもりの豚骨ラーメン食ってたからあれは紅生姜便やったんやろうなって