165 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:19:01.023 ID:..FMTkO2o
>>149コロナ禍から毎日朝から晩までテレワークで全く運動しとらんのよお陰で自律神経乱れまくり、毎日だるいしたまーの出社も会社着いたらHP0なんやたぶん腸も動いてないんやと思う