【緊急】ヤバい、大腸ガンが見つかった (227)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

27 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:51:20.968 ID:PvYM7nvGy

>>21
内視鏡で見てもらったりしないとなんとも言えない
機能性ディスペプシアって言って、腸自体には異常がないのにお腹を下しやすい体質の人もいる