【緊急】ヤバい、大腸ガンが見つかった (227)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
52
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 10:58:07.552 ID:PvYM7nvGy
25歳超えたら2年に一回でいいから上部下部内視鏡入れてもらった方がいいよ本当におすすめする