【緊急】ヤバい、大腸ガンが見つかった (227)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

63 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:01:52.007 ID:NbEihKyoN

大腸カメラは一度はしておいた方がええで
一度経験しとけばなんか自覚症状があった時にビビって検査後回しにするようなこともなくなる