【緊急】ヤバい、大腸ガンが見つかった (227)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

71 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:08:10.133 ID:cGZa4vJgR

>>70
直腸やし症状そこまで重くない
発赤が取れてないくらいで
リアルダ(アサコールと同じ成分)4錠が効いてる