【緊急】ヤバい、大腸ガンが見つかった (227)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 10:46:52.592 ID:Dt7ewUbbe

>>3
けつあなの近くにできてた場合なるけどしばらくしたらとれるぞ
あと、けつあなの近くにできて一時的にストーマになるほうが直腸の近くにできるより手術は楽だぞ