ウマ娘さん、フサイチ馬実装リークで阿鼻叫喚 (189)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:54:05.046 ID:udE9PHuUo

ソース
https://i.imgur.com/8fgTPSe.png
https://i.imgur.com/03tHVG1.png

2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:54:44.894 ID:T0jxUTBQg

これアモアイ確定やろ

3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:55:29.780 ID:HUcoNxJ.D

房朗…お前と戦いたかった…

4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:56:17.067 ID:MQtBIVY23

まあええデザインやない?無難

5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:56:24.567 ID:IY9jsGjvT

天国から許可取ってきたのか

6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:57:03.465 ID:69KFSjqKD

地獄定期

7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:57:03.461 ID:YAuWze1z4

は?ビジュアル良すぎるだろ

8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:57:05.423 ID:qQtBCM0im

>>5
地獄定期
ついでにリーチと総帥からももらってきたんかな

9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:57:41.412 ID:taw59Xs5a

そんな騒ぐ馬やないやろ

10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:58:14.424 ID:qQtBCM0im

>>9
アモアイに繋がる馬やぞ

11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:58:39.114 ID:XZJ302bL/

>>9
半自動的にアーモンドアイくるから

12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:58:51.682 ID:IjSq1gbU9

アーモンドアイの母やぞ

13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:58:55.389 ID:Cm1C4goUk

ジャップアイ来るか?

14 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:59:02.957 ID:taw59Xs5a

>>10
アモアイ単体で語れる馬やん
アモアイ語る時に母のこと語るやつなんかフサイチパンドラのファンしかおらんやろ

15 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:59:15.334 ID:taw59Xs5a

>>11
アモアイなんか元から確定路線やろ

16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:59:35.870 ID:0EhXlajg6

フサイチコンコルド?🥺

17 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:59:53.405 ID:Dtuw5.GqY

もう誰もやってねえだろw

18 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:59:54.359 ID:cWSMTsSYJ

>>14
なんか草

19 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:59:55.510 ID:qQtBCM0im

>>14
ウマ娘のテーマの一つに継いでいくものがあるからパンドラとの絡みがガッツリされると思うぞ

20 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 11:59:57.306 ID:udE9PHuUo

なんやこのガイくん…

21 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:00:36.667 ID:taw59Xs5a

>>19
ウマでの血統の繋がりなんて憧れてるだけやん

22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:00:47.066 ID:etFvVnAoY

カナロアは?

23 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:00:58.544 ID:cWSMTsSYJ

>>19
ウマ娘とかいう設定にしといてそういうことすんのな
最初はそういうのテーマにするつもりなかったんやろな

24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:02:00.740 ID:taw59Xs5a

>>23
最初はシンボリルドルフがトウカイテイオーの母だったぞ

25 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:02:38.109 ID:cWSMTsSYJ

>>24

26 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:02:54.520 ID:XZJ302bL/

フサイチコンコルドっている?

27 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:03:10.315 ID:zh/MubnD.

ザサンデーフサイチかフサイチジャンクあたり欲しいわ

28 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:03:27.058 ID:3qPdTFnc2

マ?
ならアモアイもワンチャン?

29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:03:45.153 ID:34tdL3JN6

母子はともかく父子なんて実馬でも認知してないから

30 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:03:57.974 ID:sEudF3AnQ

あのジャンクによく出てた人亡くなってたんやね

31 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:07:13.454 ID:UcSTD1oLH

フサパン来るんか
カワカミプリンセスと絡める奴増えたやん

32 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:07:35.870 ID:lpNQDb3mg

金子以外なんでも出るな
ディープアンチか?

33 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:08:03.110 ID:UcSTD1oLH

カワカミプリンセス
フサイチパンドラ
テイエムプリキュア

この世代ネタ馬多すぎる

34 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:08:54.439 ID:EMVKb9Jkd

っぱ未だにウマ娘に魂を売ってない俺達のラフィアンよ
ウマ娘にさせて下さい!ってサイゲの社員来ても断ってるらしい

35 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:09:33.253 ID:UcSTD1oLH

フサイチパンドラ自体に人気は無いけど
馬主の方が癖強くて人気ある人やから

36 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:10:02.180 ID:UcSTD1oLH

アイネス
アドマイヤ
フサイチ

ここら辺よく許可とったよねぇってなる奴

37 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:10:29.938 ID:XZJ302bL/

>>34
サイゲ社員来てなさそう

38 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:10:52.604 ID:taw59Xs5a

>>34
サイゲも悔しいやろなぁ
ラフィアンの許可なんて今一番ほしいやろに

39 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:10:54.893 ID:69KFSjqKD

>>34
サイゲ「ラフィアン……うーんいらん!w」

40 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:12:16.236 ID:ptob9wIZU

>>34
総帥系列でネームバリューあるのコスモバルクとマイネルキッツくらいしかいないんだよなあ

41 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:12:20.841 ID:EMVKb9Jkd

>>37
マイネルホウオウ出せないのは悔しいやろな伝説の馬なのに

42 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:12:22.636 ID:twyx4Ptty

フサイチといえばコンコルドだけど同世代実装されてたっけ?

43 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:12:30.593 ID:34tdL3JN6

>>34
社長が好きなマイネルラヴだけはワンチャン…

44 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:13:21.214 ID:wd3yjHncS

>>34
ラフィアンにはウマ娘に出せるような名馬が少ないだけ定期

45 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:13:37.258 ID:Mp05XfyfR

>>14
一応エリ女取ったのに・・・
GIすら勝ってないネイチャやターボより格上なのに

46 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:13:55.970 ID:./j9nToFz

利一の生前にアドマイヤベガの許可取れてるのが謎

47 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:13:57.997 ID:oS.bdfIdR

フサ?

48 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:14:07.007 ID:x5vnhAult

>>1
目茶苦茶モブにしか見えんのは服のせいか

49 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:14:22.619 ID:taw59Xs5a

>>45
G?馬より有名だったり人気ある馬なんてそこらにおるからね

50 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:14:32.312 ID:Mp05XfyfR

>>34
ウマ娘アンチなお陰で評価の上がり続ける金子

51 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:14:59.019 ID:crene1O.o

房ロー死んでるし許可は取れるやろ

52 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:14:59.483 ID:EMVKb9Jkd

>>40
周年とかでマイネルホウオウ来たらみんな大盛り上がりやろ
マイネル軍団は人気があんねん

53 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:15:17.003 ID:xnDNXK5kU

>>36
アドマイヤはベガしか来ないし途中で権利変わってるから今後はどうなんやろね

54 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:15:40.197 ID:fq1gsTvET

ウインは出したのにマイネルは出さないのおかしいよなあ!?

55 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:16:08.338 ID:JuPynKN2W

サニーブライアンとか出せないのか

56 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:16:35.216 ID:YAuWze1z4

ジャスタウェイとかいう金子一族並みの壁

57 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:16:39.935 ID:wMqtNY7Jl

もう金子とバローズが最後の砦や

58 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:17:01.363 ID:Y5KNx4ddk

アモアイまで来たらついにシルク馬出るんか

59 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:17:03.984 ID:JuPynKN2W

マイネルラヴはタイキシャトルとの因縁でワンチャンある

60 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:17:23.789 ID:J/S8FytGT

リークというかもうストーリーに出てきてるんか
何の予告もないサプライズ登場は珍しいな

61 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:17:54.903 ID:y4ASvD1tz

ウインバリアシオンとかノーザン生産やしノーカンやろ

62 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:18:11.807 ID:8hfcVh2vm

フサローって本当に死んでるんか?
それなりに著名人なのに死亡ソースがいまだに微妙なのばかりやし

63 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:18:21.213 ID:93CKwyHhL

アモアイからエフフォーリア世代やりたいんやろなとは思う

64 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:18:33.062 ID:51.Z7QjA4

モブをちょっと豪華にしたような顔やな

65 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:18:36.434 ID:S0jdOEMYw

>>1,2-61
https://i.imgur.com/ytGJIv7.gif

66 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:20:19.391 ID:Uuy.wwJIf

>>63
ゴールは2020JCじゃないか?

67 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:20:36.921 ID:mYlhFfH8K

ディープインパクト出た?

68 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:20:51.892 ID:XZJ302bL/

>>57
バローズいらんだろろ

69 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:23:23.534 ID:etIRJlexF

女しかいないのに血統もクソも無いだろ

70 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:23:35.609 ID:feHEZ7LOg

デザインかわいいやん

71 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:24:00.824 ID:MfRNsEFXC

リークじゃなくて普通に出てるやん

72 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:24:21.176 ID:h5kYTX4bB

もうこのゲーム辞めてええか?

73 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:24:30.080 ID:3mgLWGQdk

アーモンドアイがめちゃくちゃ美少女やないとアンチになるわ

74 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:24:45.967 ID:twyx4Ptty

サンデー解禁されたのが一番ビビったわ
2010年代のG1馬大量実装できるやん

75 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:26:08.094 ID:3mgLWGQdk

ジャスタウェイ実装せんの意味わからんよな
サプライズ実装とか考えとるんかもしれんけどいい加減待ちくたびれて旬逃すで

76 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:26:29.607 ID:69KFSjqKD

JCで逃げたり暴走するキセキがモブなのか実名で実装するのかだけ教えてくれ

77 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:26:48.986 ID:udE9PHuUo


アモアイを女ウケ狙いみたいなキャラにされたら暴動だよ

78 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:26:51.515 ID:69KFSjqKD

>>76
もしアーモンドアイが出たらの話

79 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:27:31.378 ID:yg5PpHh8g

>>42
エアグルとかシンコウウインディだろ

80 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:27:39.245 ID:Gpewlrva9

アーモンドアイ実装されたらカイチョーの立場ないじゃん
無礼ルナ

81 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:28:36.931 ID:hCvLilqEJ

>>75
なんか同名の版権あるせいやないっけ

82 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:29:08.328 ID:34tdL3JN6


>>77
牡馬相手に複数勝ったGI牝馬はもれなく男まさりのキャラ付けになるぞ

83 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:29:34.997 ID:34tdL3JN6

>>80
ティアラ路線に逃げた敗北者扱いや

84 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:29:41.160 ID:9876lnpjR

アーモンドアイ来るの確実か

85 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:29:47.227 ID:taw59Xs5a

>>80
ウマ娘世界の牝限は価値低いから大丈夫や

86 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:30:58.709 ID:J/S8FytGT

流石にデアリングタクト出してアーモンドアイ出さないってことはないやろ
これまでは優先度低かっただけでそろそろ近代馬プッシュのターンが来そう

87 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:31:15.735 ID:Mp05XfyfR

>>68
バローズはウィポすら出禁の筋金入りやな
それをいい事にテイオーでんほるためのサードステージ捩じ込んでるが

88 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:31:57.252 ID:cCyU39eqf

ペガサスくんの?

89 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:32:08.704 ID:Mp05XfyfR

>>82
でもジェンティルドンナは美少女にして貰えたやん
オルフェはブサイクにされたが

90 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:32:37.446 ID:YbsKMephy

音速の末脚フサイチコンコルドは?

91 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:32:58.854 ID:crene1O.o

>>89
イケメンではあるやろ

92 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:33:08.110 ID:taw59Xs5a

>>82
カレンチャン

93 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:35:00.768 ID:1Fe.uQROp

どうやって天国のフサローから許可とったんや

94 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:35:14.709 ID:Mp05XfyfR

>>75
大和屋がゴネてるとしたらハーツクライやないか?
ハーツクライを入れると今度はディープに繋がってそこで金子ロック

95 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:35:19.965 ID:Q4.1/HYhV

ステゴあくしろ

96 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:35:22.988 ID:YAuWze1z4

無敗の三冠馬vs無敗の三冠牝馬vs最強の最強三冠牝馬
ウマ娘のエンディングとしてでなく日本の競馬史上でも最高のシークエンスなんだよな

97 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:36:32.432 ID:vqvyXy8Ce

藤田「関口さんは死んだよ」
藤田「角田大河は死んだよ」
死者リークの専門家

98 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:37:24.763 ID:S0jdOEMYw

>>1,2-97
https://i.imgur.com/FBZ2ymx.jpeg

99 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:37:52.858 ID:Mp05XfyfR

>>95
もうドリジャシナリオに出たので次の目玉のために温存やろ

100 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:38:01.170 ID:taw59Xs5a

>>96
ワイは同期の3冠馬対決は2頭のタイマンの方がよかったと思うわ
アモアイと戦うのはその後の方が良かったわまぁ引退するから無理なんやけど

101 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:38:23.801 ID:6cY52x8nY

リークというか内部データやろこれは

102 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:39:22.491 ID:Mp05XfyfR

仮にアモアイがJC行かずに有馬リベンジでコントとタクトが有馬対決したらどうなんやろ
順位が入れ替わるだけで結局コントは勝てなそうだが

103 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:39:53.480 ID:k5XZ3zt/g

アモアイのライバルコントレイル実装してないやん

104 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:40:25.519 ID:Dq1AMwG8k

フサイチコンコルドは?😡

105 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:41:02.814 ID:XAPVgtQUN

ディープインパクト来たら逆に話題無くならんか?

106 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:41:32.252 ID:taw59Xs5a

>>102
クロノジェネシスつっよで終わり

107 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:42:47.148 ID:Mp05XfyfR

>>105
ディープ来たら今度はセントライトに行くか海外馬のフランケルやサドラーやサンデーイージーゴア来いとなるだけや

108 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:42:50.798 ID:AFdVKBcOG

リークじゃなくて普通に公開されてんのな

序盤のガバガバくらいはなんだったんだってくらいの鉄壁

109 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:43:13.738 ID:J/S8FytGT

多分もうディープよりアーモンドアイ周りとかクロノグランラヴズとかのが盛り上がりそう

110 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:43:33.234 ID:.puL8MWj0

絶対無理なのはバローズとテソーロという風潮
金子より無理

111 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:43:36.867 ID:EkmDHplE.

もう誰もやってないゲーム

112 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:44:22.430 ID:NetJJjvXK

真面目な話誰から許可貰ったんや?

113 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:44:43.200 ID:5ourDH.pU

牝馬やしええやん

114 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:45:17.501 ID:nLI/bNr2O

ストーリーに出てきたな
かわいい

https://i.imgur.com/DA7F8Dm.jpeg

115 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:45:40.873 ID:.puL8MWj0

ワイはこの子
https://i.imgur.com/Q9qz8pf.jpeg

116 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:45:41.632 ID:c.6i2SPWc

お前らがフサイチで一番始めに出てくる馬なんや?ワイはコンコルド

117 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:46:08.823 ID:/QLqNG80Z

>>116
フサイチゼノン

118 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:46:33.558 ID:nLI/bNr2O

>>93
親族か権利の譲渡先じゃね?
死ぬ前に権利とか売ってたのかもしれない

119 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:46:51.392 ID:nLI/bNr2O

>>116
フサイチジャンク

120 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:47:06.191 ID:Y5KNx4ddk

>>116
エアデール

121 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:47:17.888 ID:Fbeercaz0

暗黒時代からコンテンツ支えてるのに未だに牡馬の同期が実装されないゴールドシップ可哀想すぎない?

122 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:48:02.326 ID:taw59Xs5a

>>121
実はあんま支えてないんや
支えてたのはうまよんの方や

123 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:48:09.722 ID:PZHazppdU

>>116
シンイチ

124 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:48:49.982 ID:twyx4Ptty

>>121
フェノーメノなら実装できると思うんやけどなんでしないんやろな

125 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:48:59.303 ID:Mp05XfyfR

>>116
ペガサス

126 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:49:43.383 ID:qQtBCM0im

>>121
そろそろくるやろうしなんか別の展開まで考えてる可能性あるぞ
シングレそろそろ終わるしその後釜は普通にあり得る

127 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:49:50.527 ID:udE9PHuUo

>>116
エアデール

128 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:50:26.527 ID:T0jxUTBQg

>>121
誰も同期がいないエイシンフラッシュよりはマシやろ

129 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:50:38.815 ID:ONQsYuQZM

アメリカ編でフサイチペガサスでも出てくるのかもな

130 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:50:50.447 ID:J/S8FytGT

ゴルシ世代のプッシュ対象がジェンティルに移ってフェノーメノとか最後まで追加されなさそう

131 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:51:19.586 ID:/QLqNG80Z

https://i.imgur.com/Ge0bvbK.jpeg
一応ディープも匂わせてるけどな

132 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:51:23.884 ID:NetJJjvXK

ロードカナロアさん、無事忘れ去られる

133 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:51:46.151 ID:nLI/bNr2O

>>126
シングレアニメ化めちゃくちゃ楽しみやわ
リーク情報やとNHK枠みたいやし
https://i.imgur.com/yViPUCj.jpeg

134 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:53:30.675 ID:LAf0v3mo7

シングレアニメ化でサッカーボーイどうなるんやろな

135 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:53:30.844 ID:taw59Xs5a

>>133
NHK枠ってむしろマイナス材料では

136 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:53:33.147 ID:Fbeercaz0

アグネスいる
ライバルエアシャカールもいる
のに頑なにフライトを実装しないのとイジメに近いよな

137 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:54:30.806 ID:2W4qt/qfF

音速の末脚が炸裂する?

138 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:54:37.708 ID:J/S8FytGT

>>136
エアシャカール自体が微妙なポジションなのにその舞台装置以上の役割がないからいらんと判断されたんかな

139 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:54:42.772 ID:nLI/bNr2O

>>135
ワイにとってはプラスやな
長期クール確定やし

140 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:55:33.078 ID:ipvjmkrun

>>112
親族を探して交渉したか
社台に権利が移ってたとか

141 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:55:44.384 ID:NetJJjvXK

NHKくらいじゃないと長期でアニメやれんやろ
多分キングダムとかの枠ちゃうか

142 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:56:14.088 ID:taw59Xs5a

>>139
確定やないぞ
映像研とかあるやろ

143 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/20(金) 12:56:59.845 ID:h4QeK/to7

ウマはエロなしやから夕方枠でもええと思うんやけどな
若い子み見て欲しいわ
なんつってもオグリキャップやし

144 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:58:03.085 ID:sWdtqpgd3

フサイチパンドラ出てアーモンドアイが実装されるとしてもJCやるならデアリングタクトだけでなくコントレイルも必要なんやろ?
ディープ無しでコントレイル入れるのは無理じゃね?

145 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:58:06.852 ID:/QLqNG80Z

NHKは納期キツイらしいし作画悪くなるぐらいなら止めてくれ

146 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:58:25.509 ID:feHEZ7LOg

フサローと一緒に総帥もおったらしいわ

147 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:59:32.870 ID:taw59Xs5a

>>144
主役をデアタクにすればええんやない
今のメインストーリーの主役牝馬やし

148 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/20(金) 13:00:16.092 ID:h4QeK/to7

デュランダル強そうやけどどうなんやろか

149 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:01:07.958 ID:qQtBCM0im

>>144
コンちゃんはノースヒルズがウキウキで協力してくれてるから確実にくるで
本当に頭が上がらん

150 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:02:20.583 ID:Mp05XfyfR

>>144
コントレイルはストーリー開始時点でディープ死亡設定でやるしかない

151 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:02:23.377 ID:J/S8FytGT

コントレイルの憧れポジにディープは欲しいけど本人出さんでも匂わせで成立はする

152 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:02:29.477 ID:Fbeercaz0

デアタクちゃんはわざわざ現役時代に登場させる意味あったんですかね
2年くらい塩漬けにされてるけど

153 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:02:39.022 ID:taw59Xs5a

>>149
コントレイルが来てもディープおらんとってことやろ
まぁウマで父子3冠語ろうとしてもテイオーレベルの話にしか出来んやろうが

154 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:03:13.422 ID:IY9jsGjvT

コントレイルはさんざん匂わせしてるし金子とバローズや海外馬以外は何が出てももう驚かん

155 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:03:14.570 ID:xnDNXK5kU

>>152
話題作りや

156 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:03:30.997 ID:T0jxUTBQg

ディープはヴォルデモートみたいな扱いするしかないやろな

157 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:03:34.541 ID:wMqtNY7Jl

ディープインパクト実装されたらめちゃくちゃ強くして欲しいわ
固有スキルはレース後半からゴールまで速度を上げ続けるとかでええわ

158 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:03:58.325 ID:NetJJjvXK

>>144
キング ラインクラフトの福永要素で補え

159 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:04:02.297 ID:YAuWze1z4

金子馬が実装されたらいよいよやな
>>152
エリ女勝って欲しかったんだろうなって

160 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:04:09.394 ID:exJRilp19

>>152
なにっ

161 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:06.316 ID:IjSq1gbU9

アメリカンオークスでシーザリオと一緒に走ってたシンハリーズも拾われてた
イスラコジーンとかもおる

162 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:21.224 ID:LAf0v3mo7

初期のシステム的に追込みが強かったのはデュープ忖度疑惑あったよな
まあ弱くされても困るんやけど

163 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:06:18.574 ID:J/S8FytGT

絶対ディープいないと成立せんやろってのはハーツクライくらいで後は伝説のあのウマ娘みたいな扱いで何とでもなる

164 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:06:47.175 ID:ONQsYuQZM

>>162
競馬ゲームってその時の最強馬の影響でゲームバランス歪んだりするよな

165 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:06:48.277 ID:GuFoYjeO9

ギャル娘?

166 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:07:05.349 ID:r77wRHFXT

>>93
地獄定期

167 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:07:24.144 ID:UcSTD1oLH

>>163
アドマイヤジャパンがウマ娘になりたそうにしてる

168 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/20(金) 13:08:08.158 ID:h4QeK/to7

なんかライトオ臭がするな

https://i.imgur.com/cVvLf7Z.jpeg
https://i.imgur.com/83ooLfY.jpeg

169 坂本先生◆oVkTQ/4Bmi7a 2024/09/20(金) 13:08:39.589 ID:h4QeK/to7

間違った

170 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:08:59.338 ID:y7XPDlFrt

ディープインパクトみたいなドーピングしてた馬は扱いきれんだろ
臭いものに蓋をするくらいならださないほうがいいと思う

171 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:09:55.690 ID:Fbeercaz0

ハーツだけはディープキンカメ不在の影響受けまくりなんよ

172 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:10:00.316 ID:crene1O.o

>>164
サイレンススズカとセイウンスカイで壊れたダビスタ99

173 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:10:36.294 ID:mYlhFfH8K

>>89
https://i.imgur.com/QhUzoSl.jpeg
言うほど美少女か?

174 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:12:55.138 ID:Mp05XfyfR

>>170
その辺言い出すとブエナの降着やステゴのトプロ潰しにも波及するので

175 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:15:20.741 ID:1z6PgblNZ

ディープスカイとかなんでおらんのや?

176 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:16:57.502 ID:y7XPDlFrt

>>174
ドーピングってそんな斜行とかの次元とはちゃうやろ

177 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:18:23.106 ID:IoPh5q4eo

イクイノックスJCはいつかやるんだろうな
タイホリバティ事あるごとに匂わせてるし

178 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:18:33.607 ID:tJWpR9s.w

>>19
ウマ娘3期のバクシンオー

179 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:18:58.469 ID:HUcoNxJ.D

外 か ら 音 速 の 末 脚 が 炸 裂 す る ! フ サ イ チ コ ン コ ル ド !

180 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:19:09.637 ID:.akZnF2VF

フサイチは親族の許可になるんやろうが完全に本人の道楽やったろうしあっさり出たんかな

181 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:19:57.924 ID:NetJJjvXK

>>178
ほんとはネイチャの役目をバクシンがすべきやったよな

182 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:20:30.195 ID:J/S8FytGT

>>175
初期はディープスカイよりウオダスの関係確立を優先したのはわかる
いまだにいない理由はわからんドリジャと同時追加くらいでも良かったやろに

183 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:20:51.760 ID:lpNQDb3mg

いまだご面謁の機をえませんが一筆相認めます。
実はサイバーエージェントの子会社Cygamesの社員にて何某と申す者、フサイチパンドラの許可を得たいと申しました。
社員ども歎き悲しみ、なんとしても冥界より関口房朗を呼び返してくれよと申しますゆえ、この三人を迎えにつかわします。
なにとぞかの死人をお返し下されたく存じます。
恐々謹言。
慶長二年二月七日 直江山城守兼続(花押)
閻魔王様
獄卒の面々へもよろしく右の旨ご披露下さい

184 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:21:14.401 ID:3pBMVcLwg

フサイチエアデールくるんか!?

185 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:21:37.102 ID:ONQsYuQZM

ブエナの斜行は今のいっくんストーリーみたいに史実に沿っていくなら掘れるだろうけど
育成では斜行もクソもないしなウマ娘は

186 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:23:03.028 ID:tJWpR9s.w

>>181
キャラ的に、あと地味に声優的にも難しいのは理解できるけど、せっかくお悩み相談動画をバクシンオーにやらせてたんだからなあと残念だった

187 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:23:25.390 ID:y7XPDlFrt

ゲームでチートって絶対ダメじゃん
ドーピングってそれなんだよね

188 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:24:01.709 ID:nLI/bNr2O

>>185
そもそもメインストーリーでマックイーンタッケの斜行ネタすでにやってるしな

189 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:24:12.455 ID:Dp7adX/IR

>>181
最初の相談はネイチャでよかったけどバクシンオーも欲しかったな