ウマ娘さん、フサイチ馬実装リークで阿鼻叫喚 (189)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

100 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:38:01.170 ID:taw59Xs5a

>>96
ワイは同期の3冠馬対決は2頭のタイマンの方がよかったと思うわ
アモアイと戦うのはその後の方が良かったわまぁ引退するから無理なんやけど