550 エッヂの名無し (L20 EyqE-43Hv) 2024/09/20(金) 14:33:39.790 ID:a1tV8zFrN
矢作は愛チャンのが価値あるとか言うてたけど凱旋門のが難しいよな10fなんかフランケル相手でも日本でやったり本気で強い馬が遠征したら勝ちそう感あるけど 凱旋門だけはよっぽど強いのがいっても2着3着