【速報】ムクニキさん、Xでバズり散らかし覇権へWWWWWWWWWWWWWWWWWWW (388)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

157 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:06:09.657 ID:aOQHipBkd

Q.ムクガイジはなんでXに移住しないの?バズってるんでしょ?

A.絵が男女論界隈に取り上げられたものの「バズる」というよりも非難多数の「炎上」だった為あっけなく敗走した過去があるから


Xだと自演しても意味ないくらい心無い言葉を浴びせられるからな
こうやって煽りカスが道具として使ってくれるのをピックアップするしかないんや
大多数は絵の作者であるムクガイジへの人格否定が混じった誹謗中傷だから