【悲報】任天堂「ボールを投げて捕獲するのは特許です」←大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

205 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:51:45.780 ID:LLoEM5vgw

こういうことやろ

白猫「楽しいギミックを盛り込んだゲーム作りました!」
任天堂「(システムパクリだけど)まあええか」
白猫「楽しいギミックはウチの発明なんで使用料徴収します!」 ←★発狂ポイント
任天堂「ファッ!?許さないんゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」

ヤクザ「スジモン!お中元で捕獲!集めてバトル!カートゲーム!スナップゲーム!」
任天堂「(パクリだけど)まあええか」

ヤリステメスブター「ヤリモンを捕まえて育てて、バトルで勝ったらお金ゲットだけどなぜか主人公だけセックス!」
任天堂「(パクリだし18禁だけど)まあええか」

パルモン「ポケモン風ゲーム出します!」
任天堂「(パクリだけど)まあええか」
パルモン「600億円売れました!」
任天堂「まあええか」
パルモン「大企業と連携してライセンス商売始めます!」 ←★発狂ポイント
任天堂「ファッ!?許さないんゴオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオオ」