37 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 12:36:33.319 ID:YsdXjbp6o
ここ3年任天堂のゲームおもろいのピクミン4だけやない?カービィディスカバリーの2Pプレイマジでクソゴミでやばかったわ