606 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:39:29.480 ID:ySzQt53wJ
ぶっちゃけここイキリオタクみたいな会社で印象悪いから潰しておいたほうが今後のためになるやろインディー名乗るのは勝手だけどリスペクトが足りんよ桜井みたいに愛想良くせなアカンって