【悲報】任天堂「ボールを投げて捕獲するのは特許です」←大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

638 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:42:42.153 ID:a8Vtpv0O3

>>605
モンスターのデザインで争うんなら
いってみたら「目についたから」で逆に筋通るんや。でもそうじゃない
特許侵害で訴えるということは、なにについてはわからんがとにかくUIとか操作性とか特定のモーションへのケチつけやろ?
それって「ムカついたから因縁つけたろ」や。それはもうヤクザの心理でしかない