735 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:50:35.957 ID:0UJ/MN1Ee
パルワスレって発売当時もこいつ遊んどるんか?ってやつが擁護しまくってまともに中身語れなかったよなそんで勢い落ち着いてきたときくらいから既プレイ勢からはまぁ最初の20時間くらいは楽しめるからええんやない?ってスタンスが多かった印象、Steamスレとかではな今みたいに暴れてるやつってホンマにパルワ遊んだことあるんな?