【悲報】任天堂「ボールを投げて捕獲するのは特許です」←大炎上wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ★2 (1000)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

735 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:50:35.957 ID:0UJ/MN1Ee

パルワスレって発売当時もこいつ遊んどるんか?ってやつが擁護しまくってまともに中身語れなかったよな
そんで勢い落ち着いてきたときくらいから既プレイ勢からはまぁ最初の20時間くらいは楽しめるからええんやない?ってスタンスが多かった印象、Steamスレとかではな
今みたいに暴れてるやつってホンマにパルワ遊んだことあるんな?