昼の大学🌵部 (161)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

117 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:57:56.480 ID:Y9gUWoYnF

内定式って服装自由とか言われてるけどどんな感じで行けばええのかわからん
普通に大学行く時みたいなリュック+カジュアルな格好でええんか?