117 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:57:56.480 ID:Y9gUWoYnF
内定式って服装自由とか言われてるけどどんな感じで行けばええのかわからん普通に大学行く時みたいなリュック+カジュアルな格好でええんか?