昼の大学🌵部 (161)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
140
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 14:09:15.741 ID:ccMgAGjuM
サボ部なのにサボったらアカンって言うなら廃部にしたほうがええよ?😡😡😡