昼の大学🌵部 (161)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

140 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 14:09:15.741 ID:ccMgAGjuM

サボ部なのにサボったらアカンって言うなら廃部にしたほうがええよ?😡😡😡