1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:03:21.386 ID:hrDqfBCMA
モッチッチ
2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:03:48.835 ID:wR4oWGrcQ
UFO
3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:04:09.069 ID:gw3HFlbGf
UFO
4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:04:09.072 ID:As2CnGjsH
ごつ盛り
5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:04:12.377 ID:LzsMEH7Py
ペヤング定期
6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:04:47.898 ID:TsMiOvRxj
カップ焼きそばって全部水気ありすぎて本来の焼きそばとは別物やろ
7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:00.530 ID:Y/zMla84P
UFO
8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:10.654 ID:h5kYTX4bB
UFO
9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:34.563 ID:GSL2Gocgg
ペヤングのドックフード肉
10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:42.220 ID:o7I40J23Z
UFO
11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:06:04.456 ID:PHqnPdQW4
モッチッチ昔食った時作り方間違えたかってくらい味薄かったわ
それ以降買ってない
12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:06:39.540 ID:MHRG5rmsq
🛸
13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:07:32.070 ID:QP27av0bi
UFO不味くてびっくりして二口で捨てたわ
14 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:07:39.726 ID:SJsjZ1XS8
モッチッチの利点って食いやすいって事だけだよな
味微妙すぎる
15 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:08:02.486 ID:cCMINAweG
ペヤング
初めて食べた時辛いし味クソだし食べ物はまずくても残さないけど初めて残したレベル
16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:09:19.255 ID:SLoxpFRYF
逆にうまいやつは?
20 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:15:59.327 ID:o4nfvRVTj
安倍晋三
22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:22:40.845 ID:2IKDDQPQ6
ペヤングは昔のUFOみたいでんまかった
23 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:23:03.655 ID:fIadc4IkP
UFO食って育ったヤツはペヤングまずいと言い
ペヤング食って育ったヤツはUFOまずいと言う
それはそうとUFOは昔の方が美味かったよね
24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:24:37.559 ID:FyRWmucus
これはUFO
26 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:25:22.656 ID:RMIghBRX4
ペヤングと一平ちゃんのゴミツートップ
27 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:28:59.706 ID:rFIR4S9IU
好きな人ごめんUFOだわ
長いことペヤング食ってきた人は合わんと思う
28 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:32:38.072 ID:WDNJlzYdD
マヨネーズとかいう無能
絶対必要無いやろ
29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:32:56.895 ID:piC8bZ1A5
焼きそば弁当とかいう生ゴミ
道民って下肥えてるもんだと思ってたから衝撃やったね
30 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:33:30.082 ID:5rY8jm6Yj
UFOってなんであんな不味いのか謎
それでいて未だに売れ続けてるのも謎
31 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:33:56.993 ID:oBTJ/jVEa
評判屋の焼きそばはほんま不味かった
安かろう悪かろうの典型や
32 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:33:58.826 ID:GvxgHHExb
スナオシのは美味い
35 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:38:01.467 ID:lARcc.x4K
UFO味濃すぎるわ
あれに慣れたら舌馬鹿になるで