まずいカップ焼きそばで思いつくやつwwwwwwwwww (35)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:03:21.386 ID:hrDqfBCMA

モッチッチ

2 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:03:48.835 ID:wR4oWGrcQ

UFO

3 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:04:09.069 ID:gw3HFlbGf

UFO

4 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:04:09.072 ID:As2CnGjsH

ごつ盛り

5 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:04:12.377 ID:LzsMEH7Py

ペヤング定期

6 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:04:47.898 ID:TsMiOvRxj

カップ焼きそばって全部水気ありすぎて本来の焼きそばとは別物やろ

7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:00.530 ID:Y/zMla84P

UFO

8 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:10.654 ID:h5kYTX4bB

UFO

9 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:34.563 ID:GSL2Gocgg

ペヤングのドックフード肉

10 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:05:42.220 ID:o7I40J23Z

UFO

11 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:06:04.456 ID:PHqnPdQW4

モッチッチ昔食った時作り方間違えたかってくらい味薄かったわ
それ以降買ってない

12 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:06:39.540 ID:MHRG5rmsq

🛸

13 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:07:32.070 ID:QP27av0bi

UFO不味くてびっくりして二口で捨てたわ

14 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:07:39.726 ID:SJsjZ1XS8

モッチッチの利点って食いやすいって事だけだよな
味微妙すぎる

15 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:08:02.486 ID:cCMINAweG

ペヤング
初めて食べた時辛いし味クソだし食べ物はまずくても残さないけど初めて残したレベル

16 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:09:19.255 ID:SLoxpFRYF

逆にうまいやつは?

17 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:10:38.276 ID:SJsjZ1XS8

>>16
俺の塩タラコ

18 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:11:32.470 ID:ZQ8SFcoM2

>>16
一平ちゃん定期

19 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:12:11.418 ID:hrDqfBCMA

>>16
焼きそば弁当

20 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:15:59.327 ID:o4nfvRVTj

安倍晋三

21 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:19:25.904 ID:hw55phMTT

>>16
金ちゃん焼きそば

22 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:22:40.845 ID:2IKDDQPQ6

ペヤングは昔のUFOみたいでんまかった

23 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:23:03.655 ID:fIadc4IkP

UFO食って育ったヤツはペヤングまずいと言い
ペヤング食って育ったヤツはUFOまずいと言う

それはそうとUFOは昔の方が美味かったよね

24 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:24:37.559 ID:FyRWmucus

これはUFO

25 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:25:00.155 ID:FyRWmucus

>>11
これも不味い

26 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:25:22.656 ID:RMIghBRX4

ペヤングと一平ちゃんのゴミツートップ

27 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:28:59.706 ID:rFIR4S9IU

好きな人ごめんUFOだわ
長いことペヤング食ってきた人は合わんと思う

28 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:32:38.072 ID:WDNJlzYdD

マヨネーズとかいう無能
絶対必要無いやろ

29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:32:56.895 ID:piC8bZ1A5

焼きそば弁当とかいう生ゴミ
道民って下肥えてるもんだと思ってたから衝撃やったね

30 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:33:30.082 ID:5rY8jm6Yj

UFOってなんであんな不味いのか謎
それでいて未だに売れ続けてるのも謎

31 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:33:56.993 ID:oBTJ/jVEa

評判屋の焼きそばはほんま不味かった
安かろう悪かろうの典型や

32 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:33:58.826 ID:GvxgHHExb

スナオシのは美味い

33 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:35:36.332 ID:3FcjEf8Ed

>>23
どっちも美味い😋

34 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:36:00.661 ID:3FcjEf8Ed

>>28
は?

35 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:38:01.467 ID:lARcc.x4K

UFO味濃すぎるわ
あれに慣れたら舌馬鹿になるで