まずいカップ焼きそばで思いつくやつwwwwwwwwww (35)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

23 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:23:03.655 ID:fIadc4IkP

UFO食って育ったヤツはペヤングまずいと言い
ペヤング食って育ったヤツはUFOまずいと言う

それはそうとUFOは昔の方が美味かったよね