競馬ガイジ「武豊はイチロー、羽生善治レベルの人物」←これ (9)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

7 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:29:37.507 ID:5ZsXImn3B

競馬は馬がメインだろ
騎手がヒーローみたいになってるののは日本だけ
野球で言えばキャッチャーのリードのおかげで投手が抑えてるっていうのに似てるわ