【悲報】兵庫斉藤、大顰蹙を買う (6)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

1 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 13:56:02.153 ID:A4SK5YyL0

斎藤知事は9月12日午後、報道陣から今後の姿勢について問われると、「文書問題への対応、お米であったりとか物価が2割3割上がってる中で、県民生活をお支えするために、補正予算を提出していくということです」「私自身も至らない点、よくない点あるかと思いますけど、それでもなお県政を担わさせていただきたいという私の強い思い」と、県民生活を支えるため改めて続投宣言をしたのだった。

大顰蹙を買っても未だなお、県知事を続けるという斎藤知事。ネット上では驚き呆れる声が殺到している。
https://news.yahoo.co.jp/articles/4669f34ad5ba87d83d739bdc2c2982b7e90b693b