【投資部】フェニックス日経【無事通過?】 (171)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

120 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:56:48.334 ID:Jwks4/UjW

利上げどうこうは総裁選次第やろなあ
進次郎は日銀の独立性は尊重すべきって健常なこと言ってるけどアベノミクス狂信者の高市なら利上げ絶対阻止やろし石破は逆にアベノミクスアンチ拗らせて7月にハードランディングになってでも利上げとか言ってたんよ