【投資部】フェニックス日経【無事通過?】 (171)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:24:51.396 ID:PEpRo.Esu

ニキらはずっと140円以上がええの?
ワイ素人は多少株価が下がろうとも120円くらいで安定してくれた方がいいと思うんだけど