29 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:24:51.396 ID:PEpRo.Esu
ニキらはずっと140円以上がええの?ワイ素人は多少株価が下がろうとも120円くらいで安定してくれた方がいいと思うんだけど