【投資部】フェニックス日経【無事通過?】 (171)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

43 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:30:03.677 ID:BFz9pvDUU

円安は悪じゃないんよなあ
給料も上がってるし
イオンが円高還元セールはじめたからここで1ドル148ぐらいまで上げてほしい