【投資部】フェニックス日経【無事通過?】 (171)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

64 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:37:29.568 ID:BFz9pvDUU

そもそも株やってたら円安でも良いと思うわ
値上げも企業努力で頑張ってるから