ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

102 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:55:36.231 ID:5Fv5KuhCS

ss4悟空がベビーにブチギレ腹パンするとこだけすき
あそこはまじでかっこいい

それ以外はなんか演出とか動きに迫力ないんよな
低予算感が出てると言うか