ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

104 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:56:18.778 ID:BXeJ6O.bR

超4とかいう見た目は最高なのに戦闘シーンがゴミだらけな形態