ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

111 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:58:01.741 ID:sJXTEaqEe

4は好きだけどそこから最後まで形態変わらなかったのは手抜きやな
5いけよ