ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

112 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:58:19.836 ID:c.In1CQZB

作画云々言われてるけど普通にドラゴンボール超の方が面白いよな
見所の戦闘シーンのクオリティが段違いやわ