ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
113
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 16:58:52.179 ID:2oniAtO4U
テレビアニメだけならほんまにどっこいどっこいですねとしか言いようがないわ
超の劇場版は好きやけど