ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

113 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:58:52.179 ID:2oniAtO4U

テレビアニメだけならほんまにどっこいどっこいですねとしか言いようがないわ
超の劇場版は好きやけど