ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
114
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 16:58:58.590 ID:hcVV6JEFz
ドラゴンボールってアニメはつまらんくない?
原作は大好きやけどGTも超も面白いと思えない