ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

114 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:58:58.590 ID:hcVV6JEFz

ドラゴンボールってアニメはつまらんくない?
原作は大好きやけどGTも超も面白いと思えない