ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

115 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:58:59.263 ID:vdy29BN4B

スーパーベジータもムキンクスもイキリ飯も強くなってイキってるんやからサイヤ人がイキリ体質なだけだろ