ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

119 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 16:59:36.742 ID:lw1aEwsWI

初期みたいに旅をするとか、超4になる設定とか、ラストはドラゴンボールが敵になるとか、着眼点はかなりいいんだけどね

まぁ4になったらベビーはサクッと倒せよとは思うが