ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

121 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:00:19.449 ID:CkasNaamk

序盤の旅する雰囲気が好きだったのにずっとバトルするようになって見んようになったわ
Zもそんなにハマらんかったし