ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

124 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:02.171 ID:sJXTEaqEe

超は色んなキャラが活躍したのがええわ
GTは悟空ベジータその他やったからな