ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

125 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:01:39.455 ID:l9MDsXjKR

>>107
マジか
日本だと下手したら嫌いなやつのほうが多いやろ超17号