ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

131 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:02:37.538 ID:msF2QI7gx

4の見た目以外でGT持ち上げてる奴なんか超アンチのおっさんしかおらんしな