ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

132 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:03:28.382 ID:c.In1CQZB

GTはストーリー路線にしたのが良くないわ
Zの頃みたいに普通に戦闘シーンてんこ盛りにすりゃ良かったのに