ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)
←← 掲示板一覧に戻る
← スレッド一覧に戻る
136
エッヂの名無し
2024/09/20(金) 17:04:23.360 ID:/fQu51JTj
超こそめちゃくちゃやろ
何が超サイヤ人ゴッド超サイヤ人やねん
後の超サイヤ人いらんやろ