ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

136 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:04:23.360 ID:/fQu51JTj

超こそめちゃくちゃやろ
何が超サイヤ人ゴッド超サイヤ人やねん
後の超サイヤ人いらんやろ