ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

137 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:04:52.722 ID:yHShjY8LL

スーパーウーブとか出す必要ないキャラ多すぎ
フュージョン断られるくだり意味わからんし脚本上かなりの欠陥があるやろ