ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

138 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:04:54.725 ID:id2/5H0ap

スーパーサイヤ人5のデザインは
4の大猿モチーフありきやからな

https://i.imgur.com/vuPcoUT.jpeg
https://i.imgur.com/U0Pgrsr.jpeg
https://i.imgur.com/rsh1GP0.jpeg
https://i.imgur.com/wy84DeD.jpeg
https://i.imgur.com/7itC4XC.jpeg