ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

141 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:05:12.319 ID:MoNg/Z34b

ワイ「GTにはどんなキャラが出てくるのか楽しみだな〜」

https://i.imgur.com/8GeLZ34.jpeg