ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

142 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:05:59.196 ID:qe0dUIloP

超サイヤ人4は未だに最強形態のイメージあるわ
ゲームだと最強の立ち位置結構長かったからやとおもう