ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

145 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:06:14.511 ID:jyTjvXwQt

超は現代であのクソ展開やってんのがキツかった
ブロリーやスーパーヒーロー作れるんだし本気出せばどうにかできたやろ