ドラゴンボールGT、見返すと面白くない… (332)

←← 掲示板一覧に戻る ← スレッド一覧に戻る

152 エッヂの名無し 2024/09/20(金) 17:07:09.527 ID:m1uITbPoQ

昔のネットやとOPも叩かれてた記憶あるんだよなリアルやと人気あったけど
ワイ的には超のOPが劣化やったのが節目やったと思っとる